光と雨。










やさしさが光となり、

涙が雨となって花が咲く。

光だけじゃ育たない。

いろんな感情を晒け出してこそ、

種を蒔いて育て始めた

ふたりの花が美しく咲き誇るんだよ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

夫婦(カップル)って、いろんな時間を共有しているから、

だからこそ、いろんな面が見えてしまうときがあると思うんです。

それは知らなかった良い面(やさしさとか)だったり、嫌な面(厳しさとか)だったり・・。

やさしい時は「あぁこのやさしさが好きだな」とか。

厳しい時は「もっと言い方あるやん」とか。

でもそんな良い面(やさしさ)と嫌な面(厳しさ)が

ちょうどいい具合にふたりの関係をより良いものに育て上げてるのかなって思います。





これはいつ、満開に咲くか分からないけど、

僕は咲き誇って、枯れることのないものやと信じてます。



Byしんたろう