しんたろうの言葉日記。

〜あなたに届けたい言葉がある〜

2008年01月

■74■涙が教えてくれたこと。

涙が教えてくれたこと。











涙で知った後悔ならちゃんと拭える。

後悔を知ったのならそれは前進だから。

さぁ、顔を上げて。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

涙って拭っても拭っても溢れ出てくることがあるけれど、

それでも止まらない涙はない。

後悔は拭いきれないものもあるかもしれないけれど、

その後悔(涙)が教えてくれたものは、明日、あなたが前に進むための栄養素。

そんな後悔をしてこそ、人はさらに前に進めるんだって思います。


Byしんたろう

■73■優しさをいつまでも。

優しさをいつまでも。








願うことは

明日も明後日も

そのままの優しさで

隣りに居てくれることだよ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

久々に手書きで書きました。

ほんっと久々。

結構時間かかってしまうからちょっと敬遠してましたが、手書きってのもいいですね♪

■72■やさしさハーモニー。

やさしさハーモニー。















空に乗るあなたのやさしい歌声が、

出来もしない口笛が奏でる間の抜けたあの音が、

とても大好きでした。

もう二度と聴けないあなただけの音だけど、

この心にはいつまでも響き渡る愛の唄だから。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

写真は一昨年のもの。

■42■君色ミュージック。

に対比するものを創りたくて、去年の夏頃に創ったものです。

あの頃は季節的に合わなかったので・・やっと出すことが出来ました。


Byしんたろう

■71■その前に。

その前に。










倒れる前に寄り添い、

落ちる前に友の手を、

泣き声の前に助けの声を。

あなたを救うものは山ほどある。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

孤独な人なんてなかなかいないもんですから。

■70■曇りのち晴れ。

曇りのち晴れ。










すーーーっと見える、いわゆる“希望の光”があなたにも、見えますように。

Byしんたろう

■69■迎春。

迎春。








素晴らしき一年とは、

素晴らしき人にこそ訪れる。



明けましておめでとうございます。

今年はいろんなことを計画しようかと思います。

どうぞどうぞよろしくお願い致します♪

Byしんたろう
Profile
質問・相談・ご注文等
Recent Comments
「歩いて生こう。」
携帯サイトで見る
QRコード
  • ライブドアブログ