しんたろうの言葉日記。

〜あなたに届けたい言葉がある〜

2007年07月

■45■五感。

五感。















全ての恋人たちが、全ての友達が、全ての感情をさらけ出して、良い関係が創れたらなぁ〜って思います。

高の原でのポストカード売りは、今回は初めてってのもあったので、ほとんど無料であげてしまいました♪でもみなさんいろいろ選んでもらってくださったので、うれしかったです♪合計84枚も☆
またやるので、よろしくお願いします♪♪


Byしんたろう

■44■不器用でも。

不器用でも。









仲の良い人だからこそ、難しいけどやっぱり届けたい気持ちがあります。



♪告知♪

久々にポストカード売ります。何ヶ月ぶりでしょう。
場所は、今回は思いっきり地元にして近鉄京都線「高の原」駅前で。
改札出てすぐわかるところで売ろうと思います。
日にちと時間は、7/24(火)の夕方4時頃から9時10時ぐらいまでかなと☆
家が近くて時間ある人はどうぞ。

少し遠い人は5月にオープンした高の原サティを見物がてら来てくださいませ。


Byしんたろう

■43■許せる心。

許せる心。















おっきな心(器)でありたいですから。

Byしんたろう

■42■君色ミュージック。

君色ミュージック。















どんな悲しいことも、想う人が居れば、全て塗り替えられるんです。

Byしんたろう

■41■あなたが必要。

あなたが必要。















あなたは、求められてる。


Byしんたろう

■40■絵の具。

絵の具。
















誰と居るか。


それで想い出の染まり具合は全然違いますよね。

Byしんたろう
Profile
質問・相談・ご注文等
Recent Comments
「歩いて生こう。」
携帯サイトで見る
QRコード
  • ライブドアブログ