しんたろうの言葉日記。

〜あなたに届けたい言葉がある〜

2007年06月

■39■幸せのコツ。

幸せのコツ。








どちらかが欠けてもダメな難しい天秤のようなものですね。

Byしんたろう

■38■ボール。

ボール。









オンリーワンのものは、いつもあなたの目の前にある。


Byしんたろう

■37■心。

心。










特技でもなく、顔でもなく。

「心だ」と素直に言えるたら、それは真っ直ぐに好きなんだろうなって。

いろんな言葉で飾ろうとして、いろんな言葉を考えたけど、

結局ストレートに表すのが一番なのかなって。

そしてこの言葉を、自分の周りに居る人、全ての人に言えたらどれだけ素晴らしいんでしょうか。

Byしんたろう

■36■選択。

選択。









どんな夢もひとりではなく、自分の周りに居る人が支えてくれるからこそ叶えられる。と思うんです。


Byしんたろう

■35■未来に吹く風。

未来に吹く風。










大人になった今こそ、しっかりと前を向いて歩くことで、
「自分の夢に追い風が吹く」と、そう信じてます。

Byしんたろう

■34■変わらない。

変わらない。















今日、僕の大切な大切な友達が東京へ行きました。
きっとその人は大輪の華を咲かせて帰ってくると信じてます。
そして応援しています。
友達、それはやっぱりいつまでも変わらない最高の関係であり続けるものだと思います。

Byしんたろう
Profile
質問・相談・ご注文等
Recent Comments
「歩いて生こう。」
携帯サイトで見る
QRコード
  • ライブドアブログ